※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラしてしまいます。洗濯を失敗してしまいました。最近は夜泣きも…

イライラしてしまいます。
洗濯を失敗してしまいました。

最近は夜泣きもひどく、あまり眠れず
ずり這いもできるようになり、目も離せなくて、
離乳食もブーブーほぼ全部飛ばされてしまいます。

仕事柄帰りが遅く
どうしてもワンオペになってしまうのでそれはしかたないのですが、
1日だけでどっと疲れます。
昨日は特に機嫌が悪く、お風呂の前後がとてもバタバタしてしまっていて、ブラから母乳パットを取るのをすっかり忘れていました。

いつも自分達の洗濯物は娘を寝かしつけた後にします。
昨日、母乳パットをつけたまま、ブラと一緒に洗濯を回してしまい、洗濯物に沢山の紙がついてしまいました。

もう、絶望的な気分になり、
何も考えたくなくて、少し叩いてそのまま干してしまいました。

朝夫に

え、何これ。
もう一回洗濯して。

と言われてわたしが悪いのですがついイライラしてしまいました。

確かに仕事着とかならわかるのですが、
肌着を渡されて
どうせ見えないのに。
と言う気持ちもありました。

逆にトップスや仕事着は、服の素材なのかほぼゴミはついていませんでした。

一日中バタバタして、その中での洗濯物をすることを簡単に言われたのが腹が立ちました。

もちろん姿が見えないと泣いてしまうし、何をするか分からないし
寝ている時も、そばを離れたら起きてしまうし、
夏場なので洗い物を優先したいと言う気持ちもあり、どうしても洗濯物が後回しになってしまいます

子供の洗濯物は朝機嫌がいいうちにしてしまうのですが、
スペースの問題と、乾く時間の問題もあり、日中に自分達の洗濯物を干すスペースがないと言うのもあります、、、

虫がすごくて今は浴室乾燥をしているのでお風呂の時間までに乾いてくれないと困るので、

コメント