※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいママさん
妊娠・出産

フライング検査で陰性から陽性に変わった経験がある方いますか?生理予定日から5日経過し、排卵日や行為の記録が不明。増えてきた織物は生理予兆?可能性はあるでしょうか。

フライング検査陰性から陽性になった方いらっしゃいますか?
今日で生理予定日から5日です。昨日フライングで検査したら陰性でした。
妊活をしていましたが、なかなか妊娠に繋がらなかったので行為をした日などを記録するのを止めていたので、排卵日も行為をした日も正確には分かりません。
ただ、大々排卵日は月半ばから後半くらい(10〜20日あたりまで)くらいだったと思います。その間に何回かは行為をしたかと思うのですが、、
もう妊娠の可能性はないですかね?
一応今、織物は増えてきてます。これは生理が来る予兆なのでしょうか。
長女のときも排卵が一週間くらい遅れてたので、可能性を捨てたくはないのですが、、
フライングなのは重々承知なのですが、皆さん陰性から陽性に変わった経験がある方いらっしゃったら教えて欲しいです。

コメント

もも

私も全く同じ生理予定日から5日です!今朝検査薬してみたら陰性でした、、💦
期待しているのですが可能性薄いのかな、、と若干思ってしまっています😢排卵日ずれてたらいいんですが、、🥺💦
また2日後に検査薬する予定です😣
私も中々授かれてないのでお互い良い方向にいけることを願ってます!期待しましょ😭✨