※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
その他の疑問

DWE会員の方にお聞きしたいです!入会して2年ですが、共働きでDVDをセッ…

DWE会員の方にお聞きしたいです!

入会して2年ですが、共働きでDVDをセットすることだけで精一杯です、、😅掛け流ししかやっていません。
ほかのおもちゃなとが付いてる教材にも手をつけずに、どう遊ぶかも説明書すら見ていない状態です。
DVDも2、3回見るとすぐに壊れてしまうし、今更ですがリボ払いというのがとてもひっかかるようになりました、、、
(最初の説明でリボ払いと聞いていなかったので)
Googleなどで調べると退会はすぐにできないと書いてありますが、退会の手続きを具体的に教えていただきたいです🙇🏻‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

ちひちゃん

教材費を分割返済してる感じですか?リボ払いはDWEの設定ではなく、ご自身のクレジットの設定ではないでしょうか…??
正規会員の退会は電話でできると思います。が、再入会にはお金がいるような…半年なら休会できたかと思います(1回限りだったはず)。

はじめてのママリ

WFCの退会なら電話ですぐです。
リボ払いを辞めたいって話ですか??

DVD2.3回で壊れます!?壊れてるなら交換してもらってから会員やめた方がいいですよ!
掛け流しできてるだけ100点満点ですよー🥰

き

DVD何回も見てますが壊れないですよ😳子供が舐めたりガチャガチャ遊んで傷ついたら音飛びとかしますが…💧
一括で買ってるので支払い方法はわかりませんが、分割払いでも一括で返済できるんじゃなかったかと思います🤔
WFクラブは電話一本で退会できるらしいですよ〜🙌
年齢上がるほど見なくなりますよね😭うちも下の子の方がおもちゃで遊んでくれます😂

はじめてのママリ🔰

1年半、ほぼ毎日DVD見てますが壊れてないですよ〜!
もしかしたら、元々壊れてたんですかね🤔

他の方も言ってますが、退会は電話1本です!
でも、退会するなら壊れてて交換出来るものは全部してから退会した方がいいです!
メルカリとかでDwe教材売れるので
売る時に新しい方がいい値段で売れます(笑)

ちなみに、分割払いでも途中で一括で払うこと出来ますよ☺️
わたしこの間払いました!