※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

朝っぱらから不愉快すぎてイライラ。旦那23歳。痰とか歯磨きしてる途中…

朝っぱらから不愉快すぎてイライラ。
旦那23歳。痰とか歯磨きしてる途中の唾とか普通にシンクにはくんです。しかもお皿があってもどけることもなくお皿の上にはいたりもします。するたびにまじで汚い、するなと言ってるし、唾はくなら洗面台にはいてというと洗面台の方に行くけど、面倒なのか台所のシンクにはくの癖なんだと思います。前にご飯食べた後の重ねた食器にもはいてることあってそれは流石にドン引きしたので言った記憶あります。
今日の朝もイライラしすぎて、今までどういう教育受けてきた?親の顔見たいわ。と言っちゃいました(笑)
お義父さんはそういうマナーとか常識?にめっちゃくちゃ厳しいタイプなので万が一チクると数時間の説教コースです(笑)🤣
これにイライラしすぎて些細なことで旦那に朝からキレちゃいました。普通に汚すぎません?浮いてる唾とかみるたびゲロ吐きそうになって嫌いになりそうです(笑)
色々汚いので旦那のLINE名と電話かかってきた時の名前「不潔男」にずっとしてます😀

あー不愉快不愉快。

コメント

ゆうき

ごめんなさいけど正直いって無理です

いくら洗ったとしてもその食器を使いたくないので旦那さん専用にしますww

もうイライラするなら義父にチクリます笑笑

• lii

lii

まじで汚いですよね。普通にそういうことできる、本当頭いってんじゃないの?って思います(笑)

キモいし汚いのでお義父さんにめちゃくちゃチクりたいです🤣🤣
    今週義実家遊び行く予定なのでちくってやろうかな…(笑)🤣

• 6月29日

えー無理無理汚い😭💦

たまーに洗面台使えない時に本当に仕方なくシンクにうがいの吐き出しとかしますが、
お皿全部避けてても本当に嫌々なのに…

• lii

lii

汚すぎて拒否反応出そうです(笑)

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

え、無理です。私だいたい何でも許せる緩い人間ですけどそーーれは、、無理です。汚い。不潔すぎます。

私なら義両親に言います。
お皿の上にも平気で唾や痰を吐きます。私が何度注意しても変わらないので伝えて欲しいです。子どもに真似されたら嫌なので。

と。

• lii

lii

私も自他共に認める超がつくほどの適当人間ですが、これだけは不愉快です😂

今週義実家遊び行くのでチクろうかな〜と黒い考えが🤣
    数時間の説教コース開始ですが(笑)

• 6月29日
me

無理無理ー( ; ; )汚すぎます😅

私も何度も言ってもダメなら義親に言いますね

• lii

lii

汚すぎますよね!!今までそういう生活してきたんだと思います。

義母に言っても意味ないので言うなら義父ですね🤣

• 6月29日
  • me

me

私なら洗面所じゃなくて、トイレにっていうかも🤣

• 6月29日
  • lii

lii

なるほど!トイレ🤣
    言ってみます🤣🤣

• 6月29日
はち

一人暮らしで風呂に洗面台があるタイプの部屋に住んでて
シンクで歯磨きに慣れてるとか?😦

皿の上に吐くのはありえないですね😵‍💫

• lii

lii

いえ!多分旦那が20歳の時に結婚したんですが、結婚するまで実家でした😊
    なのでどういう教育受けてきた?と言っちゃいました😂

• 6月29日
はじめてのママリ

私ならチクるというよりお伺いします😁
両親いるところで『そうだ!お義父さんとお義母さんに聞きたいことあったんです!!○○さんにここ最近ずっと台所で唾や痰を吐かないでと言ってるんですが、なかなかやめてくれなくて…。ご実家にいる時もそうでしたか?私が寛容じゃないからいけないのかと思い始めて…』としおらしく聞きます笑

• lii

lii

なるほど🤣
    実家にいる時からそうしてました?って言っちゃおうかな…🤣

• 6月29日
りな

申し訳ないですが
読んでるだけで吐き気が🤮

自分のですら嫌ですぐに流すのに他人のなんて..オエエです

• lii

lii

いや、吐き気がきて当たり前です。それほど不快なことなので🥶

本当あり得ないですよね!汚すぎて(笑)

• 6月29日