※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんはるみ
妊娠・出産

3人目妊娠中、乳が戻りたい。対策を教えてほしい。

3人目妊娠7ヶ月です。

1人目完母で卒乳前に2人目が早産で生まれたため、2人目では乳が出ず2人目は完ミでそだてました。

もともとC〜Dカップの間だっなのですが、1人目卒乳後が終わる頃にはAAAカップにまで乳が消滅してしまいました。

今思えば、1人目完母の時は授乳用の綿で出来たペラペラのブラ生活で、2人目出産後も2年ほど働いていなかったのでノーブラ生活でした。

3人目妊娠でなんと乳が復活し、頑張って寄せなくても谷間ができるレベルになりました。
乳腺の発達で起こる一時的なものだと思いますが、できればもうAAAカップに戻りたくありません😭😭😭
できればせめてBカップは残っててほしい🥹🥹

そのために今から、ワイヤー入りのナイトブラ(締め付けすぎないように注意して)をして、日中もワイヤーブラをつけてます。

乳が消滅して、また妊娠で戻った方で、乳温存できた方いましたら、結果の出た対策教えて頂けたら助かります🙇‍♀️💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

産前産後変わらずEカップです😳がやっぱり張りはなくなりました😖

ちなみに1人目産後は痩せられず臨月体重
2人目産後はダイエットして1人目の産前まで体重戻しましたがおっぱいは変わらずでした!

私も授乳期間以降もめんどうでブラキャミ着てたら重力に負けてたので妊娠中はワイヤー付きの普通のブラつけてます😖
あとお風呂で寄せて上げて谷間作るというかむにゅってやってます毎日😂
それでも2人に飲み尽くされたので中身は確実に減りましたが😂

• あんぱんはるみ

あんぱんはるみ

コメントありがとうございます!!

やっぱりワイヤー入りをしっかりつけるのが大事そうですね✨
    あと姿勢に気をつけてみます❣️

• 6月29日