※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
家事・料理

ドラム式洗濯機使ってるんですが脱水苦手すぎてシーツやタオルケットな…

ドラム式洗濯機使ってるんですが脱水苦手すぎてシーツやタオルケットなど大物で量が多すぎるとすぐ止まります😂皆さんのお家のドラム式洗濯機はどうですか?🥺
もう冬の毛布はクリーニングに出そうと思います!1枚何円くらいかかるものでしょうか…?💦💦

コメント

Huis

大物は止まりますよ💦作り的に仕方ないことだと思います。慣れてきてギリギリ回るラインが読めるようになったので不便は無くなりましたが、うちの洗濯機は洗いからやって脱水で止まってしまった時はそのまま再開するのではなく、一旦オフして脱水だけの設定にすると止まらず完了できます!
毛布は2〜3千円だった気がします🤔キャンペーン中だと半額の期間とかあります!

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!やはり構造的に仕方ないのですね💦もう4年くらい使っているのですが、うちのだけなのかなーなんて思っていました😂なるほど!一回切ってしまって脱水でやり直す、と言うのはよさそうですね✨もう自分で出して少し絞ってから再開、とかしてました笑
    次回止まったら試してみます💕
    試しに近所のクリーニング店の金額を見てみたら、おっしゃるとおり千円代後半〜2千円代後半でした!
    ちょっとお高いですがシーズン最後にクリーニングして保管するのも良さそうです😊
    助かりました〜❣️❤️

• 6月29日