※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mちゃん★
子育て・グッズ

子供が先生につねられたと言っています。園長に連絡するべきか、担任に相談するべきか悩んでいます。100%嘘とは言いきれないため迷っています。

保育所で子供が先生につねられたと言うてます。
明日連絡しようと思うのですが
園長に電話するべきでしょうか?
担任にまずきくべきでしょうか?
嘘は言うてないとは思うんですが
100%嘘とは言いきれないため悩んでます。

コメント

nao

アザとかできてて先生のお名前も言ってるなら担任に言うかな?
本当につねってたら園長から謝罪があると思います。

• Mちゃん★

Mちゃん★

アザも何もなくやられたと言うてるのが担任の先生なんです。
    副担の先生とは今日話しその時はつねられてる事は知らなかったので言えなかったんですが、その時の状況の話が息子の話と副担の話が一致しているのでつねられたも本当なのかな?と思ってます😓
    担任に聞いてもしてないですよーってら流されるだろなとは思ってるのと言うてから行かせにくなるかなと思っているのですごく悩んでいて。

• 6月29日
  • nao

nao

てかなぜ抓るの?
    例えばMちゃんさんの子供ちゃんが誰かを、抓ってしまってダメよ痛いでしょ。ぎゅっと痛めにしたならなんとか理解できるけど

• 6月29日
  • Mちゃん★

Mちゃん★

おもらしをしてしまった際に足をつねられたと言うています。

• 6月29日
  • nao

nao

それはダメです。まだ4歳ですよ私なら直接担任に言う╰(°ㅂ°╬)╯。キレる。

• 6月29日
  • Mちゃん★

Mちゃん★

ですよね…
    つねられてまで行かせるのが嫌になりどうするか悩んでいて。
    園長より初めは担任に言いますか?

つねるなんて考えてもなかったので信じれなくて…

• 6月29日
nao

その先生との関係が続くからな子供のために園長に言った方が良いかなとは思います

• nao

nao

抓ってお漏らしは治らないし。体と心が成長したらそのうちしなくなるのに。若い担任ですか?説教してやりたい╰(°ㅂ°╬)╯

• 6月29日
  • Mちゃん★

Mちゃん★

子供が痛かったのに
    痛い!って言えなかったと言われ余計腹立ってしまって。
    30-40代の先生です😭

• 6月29日
  • nao

nao

可哀想です。即抗議。頑張ってください。

• 6月29日