※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
お出かけ

コロナでディズニー行けてなかったのですが…8月に行っちゃおうと思いま…

コロナでディズニー行けてなかったのですが…8月に行っちゃおうと思います!笑 感染対策はバッチリで🤝

今のディズニーってどんな感じですか?入場制限など色々教えてください💦5年は行ってないです(笑)
あと、モノレールに乗れる?おすすめホテル教えてください。子供がいるので外に出られた方がいいので。。

コメント

ママリ

先週行きました!
チケット販売の段階で人数制限してるので、入場制限は特にしてないです💡
慣れてる人からすれば空いてると感じますが、慣れてないなら普通に混んでると感じるかと思います💦

感染対策より暑さ対策の方が重要かもです💦
先週でさえやばかったので8月地獄かと😱
美女と野獣以外はファストパスもないのでひたすら並ぶしかないですし💦

あっとん

今は、コロナ前よりは空いていて入場制限もありませんが、凄く空いてるー!という時期は終わってしまったので(^◇^;)、人気アトラクションやレストランは普通に並びます。
特にアトラクションのファストパスは現在発行されていないので、ランドであれば美女と野獣、シーであればソアリンなどは土日は120分超えです😅
一応、ディズニープレミアアクセスという有料サービスを使うと短時間で乗ることができるので、場合によってはそれを活用するのもいいかと思います✨

リゾートラインというモノレール付近にあるホテルとなると、オフィシャルホテルですね☺️
どこも良いホテルですが、私はシェラトンホテルやグランドニッコーがオススメです!
あとは、今年オープンしたばかりのトイストーリーホテルも、ホテル自体が楽しいので、子どもづれだと更に楽しいかと思います♪
ただ、トイストーリーホテルはすごく人気なので、予約はすぐ満室になっちゃいます😅

ママリ

5月末の土日に行きました!
制限緩和されていて、コロナ前の土日よりかは空いてましたが、割と混んでいて、
スモワ20分、ハニハン50分、ダンボ40分、ティーカップ30分、メリーゴーランド35分、カリブ15分、ゴーゴーコースター20分とかでした!

ポップコーンとかも結構な列でした!
夏やすみですし、半額で結構な人数だと思いますので、日陰ベンチや室内軽食屋さんは争奪戦です!暑さ対策はしっかりした方がいいと思います✨

• ママリ

ママリ

ちなみにプレミアムパスは、入園してすぐ取らないとなくなります😭私のときは10時半頃見たら有りませんでした🥲

• 6月29日