※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
その他の疑問

皆さん手相って信じますか?何気に見てもらった手相占いでいろいろ言われ…

皆さん手相って信じますか??
何気に見てもらった手相占いでいろいろ言われて落ち込んでいます。当たるものなのかな??

コメント

ななママ 

信じたい事だけ信じる派なので(^-^)

lily

統計なので当たったり当たらなかったり…じゃないですかね(*^o^*)
手相は変わりますよ!
自分で跡付けるとシワができるとも聞いたことあります笑
手相見てもらったことありますが、話半分で聞いてました( ̄▽ ̄)

me

手相なら変わりますよ〜😋
今はそうだとしてもこの先は
違うってことも!
本当に手相ちゃんと見れる人なら
信じますね😂💦

もこ

私は有名な手相のところで見てもらいましたがほぼほぼはずれましたよ(´ー`;; )
当たったこともあったよーな気がしますが…あんまり覚えてないです(´ー`;; )

もちぷりん

@kiちゃんこさんこんにちは!

私は結構占い信じちゃうタイプです。笑
でも、振り返ってみると「そんな当たってなかったな?」と思うことも結構あったので、いい事だけ信じることにしてます。笑
占い師さんによって、全然当たらない人も過去にいましたよ!

主人と結婚する前に占ってもらったときは、「今動くのは嵐の中の船出だから、来年まで待て」と言われ、ある程度覚悟しつつも結婚しました。
確かに、試練?と思うようなイベントが多かった気がしますが、今では笑い話です。
全然当たらなかったな〜と思った占い師さんだと、「あんた顔エラ張ってるから気が強くて頑固なのよ!!」とかボロクソに言われ腹が立ったこともありました。笑
形相?占いかもしれませんが、私は頬骨は少し出てますが、気にしてるのに、、ただの悪口にしかこ聞こえなかったです。
しかもその時は友人の占いに付き添っただけだったんですよ笑

長くなりましたが、占い師さんによっても言うこと違うので、そこまで気にしなくていいと思いますよ!(^^)

そんなに気にしなくていいと思いますよ。あたることもそりゃぁありますしあたらないこともたくさんありますし!結局統計学だったりしますからね‼
信じたいことだけ信じましょう‼

ただのシワですよ(笑)

当たらないと思いつつ…
手相だけはいつもすごく良いので信じてます(笑)

マリマリ

私はよく当たるという占い師に、今年中に結婚しなきゃ一生できないとか色々ボロクソ言われましたが、それから数年後に出会った人と無事に結婚したし幸せです(*´罒`*)
他にも「この人は当たる!」っていう方に何人かみてもらったことありますが、どの方も当たったのは言ってる事の3~5割くらいでした。

占いは自分が前向きになるためや、楽しむ分にはいいと思いますが、あまり深刻に考える必要はないと思いますよ♪
誰にも運命なんてわかりませんよー( *¯ ꒳¯*)

シャチ🐋

みなさん励まし?の言葉ありがとうございます😭
シワだと言われたらシワにしか見えなくなってきました笑。そして、都合のいいことだけ信じて悪いことは助言として捉えます。
現に、よくよく考えたらあなたごまかす、とぼける人だ!ほら、そういう発言も!手相に出てる!といわれました。でもわたしは誤魔化してるのではなく、純粋に「あ、そうなの?」と思って答えただけなんです。
そのときに、「あぁ、当たってないな」と思えました!!
あまり気にせず過ごします( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
ありがとうございました。