※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイ
お出かけ

大分市の方にご質問です!スタジオ等で写真撮影をしたい際は、どこのスタ…

大分市の方にご質問です!
スタジオ等で写真撮影をしたい際は、どこのスタジオを利用しますか?

お宮参りや家族写真を考えているのですが、引っ越したばかりなので、おすすめを教えていただきたいです!

コメント

ayn

うちは産院から
スタジオステップの
お宮参りのサービス券を
もらったので
今も変わらずスタジオステップで
お世話になってます😊🙌

• サイ

サイ

スタジオステップですね!
    調べてみます!ありがとうございます!

• 6月29日
ままり

うちはずーっと西大分のあいうえおで撮ってます😊
リニューアルしてから韓国系?とにかくめっちゃお洒落なスタジオになって素敵な写真が撮れます!
色々見に行きましたが衣装数もダントツ多いと思います😁

• サイ

サイ

ホームページも素敵なスタジオですね!
    教えていただきありがとうございます!

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

お宮参りはあいうえおです!
一才記念はパッションで撮りました✨

お宮参りであいうえおを選んだ理由は、お宮参りで利用すると、その後毎月の成長記録を一回2500円で撮影ができ、お宮参りと同じアルバムに12ヶ月までの写真を綴じることができるからです😊💓6月はカエルの衣装、7月は浴衣、12月はサンタ服などめちゃくちゃ可愛かったです🥹🥹

成長記録が終わったので、一才記念は安くてかわいいパッションにしました!

• R

R

気になったのでコメントさせていただきます(・_・;
    お宮参りの撮影の際、2500円のみで撮影できたんでしょうか?

• 6月29日
  • ぺんぺん

ぺんぺん

横から失礼しますっ!
    パッションで一歳記念の撮影を考えているのですが、費用はいくら位か覚えてたら教えてくださいっ!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明足らずですみません💦
    お宮参りは5万以上したかと思います😭😭😭

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パッションにメールで問い合わせた時のスクショを添付します!参考にしてください😊✨
    パッションのスタジオは動き回れるので、一歳の歩きたい盛りのうちの子にはピッタリでした!すごくリラックスしてました。お気に入りの手押し車も持ち込みできたので、大はしゃぎの超かわいい写真が撮れました🥹💓

お値段も大手の写真スタジオとは比べ物にならないぐらい安くて、我が家の家計的にも大助かりです😂💦

• 6月29日
  • ぺんぺん

ぺんぺん

返事が遅くなってすみません💦わざわざスクショ見せて頂きありがとうございます🥹✨確かにとても安いですね!主人と検討してみます⭐️とても助かりましたーーー🥺🥺

• 7月1日