※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
サプリ・健康

現在産後6ヶ月になりました。これからダイエットしたいのですが完母なの…

現在産後6ヶ月になりました。これからダイエットしたいのですが完母なのでダイエットによって母乳がでなくなるかもしれないと思ってしまいなかなか踏み出せません🥲産後でダイエットされた方がいましたら教えていただけると幸いです。
ちなみに母乳なら自然と痩せると聞いたのに落ちるどころか増えたり戻ったりの繰り返しです。助けてください😭

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

母乳で痩せることはなかったです😂😂(2人とも完母)

まだ内蔵とかも完全復活はしてないので、ゆったりストレッチとかからで良いかな?とおもいます( *ˆ︶ˆ* )

私は産後1年半からしました!

みぃ

炭水化物抜くダイエットとかしなければ母乳に影響ない気がします😄

バランスボールとかヨガとかわらべうたダンスとかやってますよ🤣