※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
妊活

夜間仕事の旦那さんとの仲良しタイミングに悩んでいます。同じ勤務体制の方、どうしていますか?治療中で排卵と合わず困っています。

こんばんは!

旦那さんが
長距離トラック運転手や
レッカーサービスの方、
いらっしゃいますか?
必然的に夜、家に居ないことが
あると思うのですが仲良しは
どのようにタイミング取っていますか?


うちは主人が24時間体制で毎日仕事です。
朝出勤して、夜には帰ってきますが
帰ってからも自宅待機必須で
電話が鳴れば出動しています。
帰宅してからの出動回数は
平均1日3.4回です。
1回の出動時間は内容にもよりますが1.5時間ほど。
一度出動すると2.3件仕事が入って帰宅が
日付を超えることもありますし、
夜の仲良しの途中で電話が来て出動もあります。
それがトラウマで中々タイミング取れず💦
休みも月2回ほどですので排卵と合わず。

旦那さんが同じような勤務体制の方、
どのようにタイミング取ってますか?
※うちは共に不妊症で私は治療しています

コメント

ヨーグルト

うちは月の半分いないので取れるときにします!朝でも深夜でも取れる時に取ります(・_・;
とにかくしない事には始まらないと思うので...

  • ぽち

    ぽち

    ご回答ありがとうございます!

    しない事には始まらない、ごもっともです!
    私は排卵日周辺は主人にカミングアウトして余力を残しながら仕事をしてもらいますが出動要請は断れなくて…

    月の半分も居ないとなると寂しい上にタイミング取り辛いですね💦

    • 11月28日
  • ヨーグルト

    ヨーグルト

    うちはコウノトリアプリは向こうにダウンロードさせてますがあまり排卵日を、意識させないようにしてます(・_・;
    生理中はしませんが....
    とりあえず出してもらいます笑

    • 11月28日
  • ぽち

    ぽち

    コウノトリ使ってます!
    ただ相手は興味ないみたいで同期させてくれませんでした💦
    私もできるときにして出してもらう、で頑張ってみます!

    • 11月28日
  • ヨーグルト

    ヨーグルト

    なるほど...無理かとは思いますが性行為の10分位携帯を無音にするとかはできないですかね、、、
    みなさんいろんな事情あると思いますが頑張りましょう>_<

    • 11月28日
  • ぽち

    ぽち

    無音にすると仕事ボイコットになるので出来なくて(;ω;)
    なんとか頑張ってみます。
    ありがとうございます💖

    • 11月28日
あー♫

旦那が長距離運転手なのでコメントしてみました!
うちは2日に一回朝帰って来て夕方また仕事•••
なので平日わたしが休みを取って旦那が朝帰って来てからタイミングとってます!
仕事終わりにわたしがいるイコール仲良ししなきゃとプレッシャーを感じるみたいでなかなか上手くいかないです(;ω;)
来年仕事を変えるか話し中です(´°ω°`)
お互い頑張りましょう!

  • ぽち

    ぽち

    ご回答ありがとうございます!

    長距離大変ですよね(;ω;)
    実父が長距離で同じようなシフトです!
    タイミング取るの難しいですよね💦
    私は勘付かせる前に敢えてカミングアウトします!
    プレッシャーにはなりますが主人も何も分からず仲良しするより情報共有したほうが頑張れるって笑

    旦那さんの性格にもよるかもしれませんね💦
    頑張りましょう(p`・ω・´q)

    • 11月28日