※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またまた
その他の疑問

年明けに3人目が産まれます。ずっと使っていた敷布団が上の子のおねし…

年明けに3人目が産まれます。
ずっと使っていた敷布団が上の子のおねしょでだいぶ臭いので…(防水シーツしていても横にしたりするので臭くなりました😅)新たに買い換えるのですが敷布団をシングル2枚かシングル、ダブルにするかで悩んでます😅
寝るのは上の2人(7歳、5歳)と私です。
3人目の赤ちゃんはしばらくはベビー布団で寝かせます。

皆さんならどうされますか?😅

コメント

genkinominamoto

子供は寝相悪くてコロコロするので、ダブルシングルにしますかねぇ🤔
初めはかなり余裕あるけど、その内丁度良くなるしむしろ小さくなってくるかなと😂
今私と子供3人でダブルシングル寝れてますが、気付いたら旦那のシングルにアウトしてたりします笑