※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wawawa
子育て・グッズ

育児で思い通りにいかないことがストレス。寝かしつけや授乳でイライラ。早く落ち着いた生活がしたい。

育児って思い通りにいかないことばかりですね😢

30分近く寝かしつけ頑張ってやっと寝たと思ったのに5分で起きてきたり
母乳の量が増えて安定してきたと思ったら急に量が減ってギャンギャン泣かれ
やっとまとまって寝てくれた次の日には夜中の頻回授乳再発…

段取り通りいかないとイライラしちゃう性格なのもあってストレス溜まって泣きそうになるし早く落ち着いた生活をしたい😵‍💫💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜😂💦
私も1時間近くずっと抱っこしてやっと寝た!よし!と思ってトイレ行って、帰ってきた時にパッと見たら、目が合ってえ!!!!起きてる!!!!嘘でしょ!!みたいなこと何回もありました😂💦

2ヶ月過ぎくらいから、7時間ほどまとまって寝てくれるようになり今は、だいぶ楽になりましたよ!😊
泣く回数も減ってきて、こちらが寂しくなり泣いてないのに抱っこしたりしてます😂

もう少しするときっと赤ちゃんも生活リズムができるかもしれません🥰頑張りましょ!

  • wawawa

    wawawa


    さっきガッツリ寝てたのになんで〜!!ってなりますよね😭

    もう少しで2ヶ月なので、あとちょっと頑張れば落ち着いてくれると信じて頑張ります🥲✨

    • 6月30日