※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先程子供が泣いていたので縦抱きであやし、気分転換に違う部屋に行こう…

先程子供が泣いていたので縦抱きであやし、気分転換に違う部屋に行こうとしたところドアの取手に子供の背中が当たってしまい、その瞬間「ギャアッ」と言った声を出しました😢

その後は泣き止み今は寝ていますが、そこまで強く当たってないと思うのですが、骨折などしてないか心配です。完全にわたしの不注意なのですが、様子見でも大丈夫でしょうか、、、
また骨折したかどうか分かる方法はありますか😢?

コメント

deleted user

骨折してたら泣きゃないとおもいます😭

はじめてのママリ🔰

折れてたら痛みで泣き止まないのでは、と思うのですが
お医者さんに診せる以外難しいと思います💦