※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

自分のしているメイクが、自分に似合っているのか、そもそも仕方が合っ…

自分のしているメイクが、自分に似合っているのか、そもそも仕方が合っているのかが分かりません🥹

2年前くらいに思い切ってBAさんにアドバイスもらおう!と思って行ったものの、コロナでタッチアップしてないんです〜💦と言われてしまい、、、🫠

そこからずっと今までと同じようにメイクしていますが、年齢も変わってきたし、相応のメイクがしたいです。

皆さまは、なにかメイクの参考にされているものがあったりしますか?

ちなみに30代後半です🫠

コメント

パーソナルカラー診断に行けば似合う色から似合うメイクまで教えてくれるプランも選べますよ☺️
近くにやってるところないですかね🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨パーソナルカラー診断ですか!なるほどです!
    美容院とかサロン?的なところですかね、、?近くでやってないか調べてみます☺️

• 6月28日