※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

予定日で子宮口2センチ、張りはあるが強くない。帰宅後急に強い張りが10分以内に。本陣痛か不安。

陣痛…かな??

今日予定日です!
15時頃内診で子宮口2センチ、頭も下がってると言われました。(グリグリはされてません)
先週も2センチくらいって言われてるので進んでなくてガッカリ😵

お腹の張りは最近結構あって、NSTしてる時にも15分間隔くらいでちょっと痛めの張りがあったんですが、助産師さん曰くそこまで強い張りではないとのこと💦

2人目だし頭下がってるし陣痛始まったら進み早いかもだから気をつけといてね〜って感じで普通に帰されたんですけど、帰ってから急に強い張りが10分以内で来だしました⚡️
産院に連絡してもう一回向かってる所なんですが…ただの前駆だったら嫌だなぁ😭

こんな感じで本陣痛だった方いますかー?!

コメント

ぽん🍙

私も急に5分切った強い痛みで朝起きて2人目だったのですぐ病院へ行ったんですが昼過ぎには遠ざかり、、😂
間隔開いて来ちゃったなぁ〜と思ったら結果すぐ本陣痛に繋がって産まれました🥰

もうすぐ会えますね❤️
頑張ってください❤️‍🔥❤️‍🔥

• ままり

ままり

さっき診察したら4センチ開いてるそうです😂
    なんか痛みも強くなってきた気がします…遠ざかりませんように💦
    頑張ります!ありがとうございます😊

• 6月28日
  • ぽん🍙

ぽん🍙

わお😳
    それだけ開いてたらほんとにもうすぐだと思います🥰💕💕
    むしろもう産まれたかな?🥹
    頑張ってくださいね🥰応援してます📣🌟

• 6月28日
  • ままり

ままり

病院着いてからみるみる進んで21時過ぎに生まれましたー!!
    本当にありがとうございます😆💓

• 6月28日