※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家事・料理

暑さにぐったりです。スーパーの往復だけで、本当に汗だく💦今年の暑さ、…

暑さにぐったりです。。
スーパーの往復だけで、本当に汗だく💦
今年の暑さ、ヤバくないですか?💦💦
この夏、電気代、野菜の高騰、水不足。。ってかんじなのかなー。

コメント

今年本当暑いですよね💦💦
年々暑くなってるような気が、、
野菜も高いし電気代もすごいことになりそうですが、削るのにも限界がありますよね😭

• ママり

ママり

クーラーは本当に消せないですよね💦うちはマンションなので、窓開けたら両隣のクーラーの室外機の熱気もあって、やっぱり窓開けて風通すとかは難しいです💦
    お野菜も食べないなんて無理だし💦小麦粉も高いのに。。😇
    乗り切りましょう。。

• 6月28日
ままり

ほんとに暑すぎますよね😭
今日2駅隣の銀行に自転車で行ったんですが、命の危険を感じました😇💦
電気代気になるけど、エアコンはつけっぱなしです😭

• ママり

ママり

例年にない電気代高騰のタイミングで猛暑💦もう踏んだり蹴ったりですよね💦💦わかります。わたしも命の危険感じました。。
    ご年配の方はタクシー乗り場に行列でした。そりゃ、歩いて帰れないよねって思います。
    暑すぎて夕御飯つくる気になれません😇💦

• 6月28日