※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温表載せます排卵は20-21日にしてるとクリニックで診察してます今…

基礎体温表載せます

排卵は20-21日にしてるとクリニックで診察してます
今回普段よりちゃんと低温期、高温期の差が付いてて
お!!と思ったんですが今日体温が少し下がってしまいました
調べたら高温期7日目あたりに体温が下がるのをインプランテーションディップというと出てきたんですが、これもそうですかね?🤔
今回妊娠してたら嬉しいなって思ってますが3月に稽留流産してるので不安で、、、
同じような感じで妊娠したよという人いたらお話聞きたいです🧸💓

ちなみに今症状などはなくて、しいて言うなら軽い倦怠感と軽い眠気くらいで
おりものはドロっとした白色っぽいものです💦水っぽくはないです、、、

妊娠したときの症状も教えて下さると嬉しいです😔💓

コメント