※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

1人目妊娠中で26週の時に義姉の結婚式に出席予定です!20歳の時に買った…

1人目妊娠中で26週の時に義姉の結婚式に出席予定です!

20歳の時に買ったネイビーのAラインのドレスとオフホワイトのボレロがあるのですが皆さんだったらそれ着て出席しますか?
今は20代後半です。
お腹や胸がどれくらい出てるかもよく分からないのでそもそもそれが当日着れるかも分からないんですが…😓

やっぱりマタニティ用のドレスを新しく購入した方が良いですかね?
妊娠中に結婚式に出席された方、どんなドレスで行ったかよろしければ教えてください🙇‍♀️✨

コメント

ママリ

以前出席した時は19wでかなり出てる方だったのですが、意外と普通のドレスで大丈夫でした!🙆‍♀️ウエストで少し絞ってあって、下はフレアのタイプです!
胸も初期からかなり大きくなってたので一応生地が硬めのタンクトップ着て誤魔化しましたが、Aラインならそこまで響かなさそうですね✨
私なら様子見てかなり出てきたなと思ったら借りると思います!そのあと使うことがほぼないと思うので…レンタルサイトとかかなりあるのでおすすめですよ☺️

• ままり

ままり

やっぱりお腹の出方は人それぞれですよね🥲
    なるほど!レンタルという手もありますね😳
    検討してみます!ありがとうございます😊

• 6月28日