※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👦🏻
妊娠・出産

内診で痛みを感じた経験があり、今回の内診が痛かったことに驚いている。37週でまだ子宮口が開いていないことを知り、内診の痛みに不安を感じている。

内診グリグリがどんなものか分からず
1人目の時は痛い思いでなかったので多分されてないかな?
今日内診したら、男の先生だったのもあるのか
深呼吸してねー!と言われて内診くらい余裕だろと思ってたら
めちゃくちゃ奥の方までグイグイやられて長くて
思わず足に力入って椅子掴んで目つぶってしまいました…笑

いった。と思ったんですが
内診グリグリはもっと痛いんですかね?💦
久しぶりだったからかびっくりしちゃって
しかもまだ37週だしやらないかーと思ってて
ただ頭は膀胱の部分まで下がってると言われました😊

コメント

みん

私もビビってましたが、痛くなかったです笑

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    痛くない方もやっぱいるんですね!笑

    • 6月28日
deleted user

私は2人ともしましたが痛かったですwww
子宮口指でぐるーー!!!って内診台の上でバタバタしてました😂
上の子は37週でしました!
確か開いてたはずです。
ちょうど1週間後にバシャーと破水です☺️

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    今日のが内診グリグリなのか分からないけどもしそうだったら
    わたしも早く陣痛きて欲しいです😂❤️

    • 6月28日
チャンミー

ギャアアアアーーーーッ!!と叫ぶくらい痛かったです。笑
不意打ちだったので余計に痛くて、その先生が現れるたびに震えました。笑

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    えええ!そんなに痛いんですか😵💦笑
    トラウマになりそうですね…笑

    • 6月28日
Huis

痛い人はかなり痛いらしいですが、私は2人とも全く痛くなかったです😊出産当日は先生と助産師さん数人がかわるがわるやって来てかなりグリグリされましたが、痛みは感じませんでした!
ちなみに2人とも38週でやりましたね。

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    今日のはただのやつ7日分からないけど、なんか怖くなってきました…笑

    • 6月28日
のん

上の子の時やられて、人が刺されたらこんな感じで痛いのかなって思うくらい痛かったです💦
そのあと痛すぎてボーッとしてました😅

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    えええええええ!!!笑
    じゃあわたしのはもしかしたら違うかも…笑

    • 6月28日