※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomoka(22)
子育て・グッズ

子どものスキンケアについて、日焼けで悩んでいます。アロエがベタつくのでアベンヌウォーターを試しています。2歳8ヶ月の子どもに使えるか教えてください。

みなさんは子どものスキンケアしてますか??してる方はいつからされてますか?🤔

最近公園ですごく日焼けしてしまって、アロエ塗ってますがお風呂上がりとか結構ベタベタして顔には塗れないので手軽にできるアベンヌウォーター買ってみたけど、2歳8ヶ月目瞑って顔に噴射させてくれるかなーと思いまして😂
させてくれたら今後も子どものスキンケアしていきたいところです👌🏻
よければなに使ってるとかも教えてください🙇🏼‍♀️💞

コメント

はじめてのママリ

お風呂あがりにヒルロイド+プロペト塗ってます!ベタベタになりますがそのうちさらっとしますよ😊

ゆーらー

ホホバオイルを使用しています!顔にも使えますし
オイルだけど全然ベタつきません!
うちはお風呂あがりに体を拭く前にホホバオイルを塗っています!
今は皮膚トラブル無しです!
かなり日焼けしていますが😅