※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お金・保険

我慢や節約は辛いけど、お得に買えたときは楽しいです。ワンピースやイヤリング、お肉が安くて嬉しいです。

我慢、我慢は辛くてストレスたまるけど、節約とかお得に買えた~!ってめっちゃ楽しいですよね❤️
わたしは今日可愛くて欲しかったワンピースが40パーオフで買え、通りがかったお店でイヤリングもたまたま半額、スーパーではお肉セールしていて、とりむね肉100g30円(いつもは78円くらいのお店)でした~❣️✨
ワンピース7000円分、イヤリング1000円分、スーパー600円分安くて、意図せずお得に買えて、嬉しい~!って感じです❣️

コメント

ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

わかります!
お得に買えたときって
本来ならばこの値段やったのがこんだけお得やったーって
時はすぐ旦那に嬉しい報告入れます😂😂😂

こんなことで喜ぶ自分は
主婦になったなーって一人でしみじみしてます笑

  • ママり

    ママり

    分かりますー!昔は好きなものが買えたことが嬉しかったけど、今はお得に好きなものが買えたことが嬉しいですよね🥰✨

    • 6月28日