※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月のむっちりな下の子には、80サイズがちょうどいいかもしれません。結婚式用ドレスはメルカリで探しています。オススメのドレスや写真を教えてください。

下の子が1歳2ヶ月の時に、従兄弟の結婚式があります。
その時のドレスをメルカリとかで安く買おうと思ってます。
サイズは80、90どっちがいいと思いますか?
わりとむっちりの子です。
これから動き出してほっそりしてくるとは思いますが、どうかなーと思ってます。
今で80ちょうどかなって感じです。

直前にでいいかと思いつつ、いいのがあったら買いたいなって感じです。

メルカリじゃなくても、オススメのドレスやもし写真があれば見せていただけませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今でちょうどなら私なら
90サイズ買います😊💡
80買って小さいとなるよりは。。

はじめてのママリ🔰

GAPとかH&Mとかに安くて可愛いのが沢山ありますよ!

1ヶ月前くらいに行って試着させても良いと思います😘