※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
お仕事

面接後に早く電話があり、採用か不明。希望の配属先に見学を勧められたが、緊張中。息子を産んでからのパートで不安。

先程パートの面接が終わり2日以内に電話します、と言っていただき帰宅しゆっくりしていたのですがまさかの電話がもう来てびっくりしてしまい『先程は面接ありがとうございました』の言葉が出なかった〜😭💦

はい、はい、と言うだけで後に面接の人じゃん…となり。
採用?というか一度会社に見学に来てくださいとのことだったので採用なのかまだわかりませんがやってしまいました〜🥺💦

私の希望する配属先の方が是非一度見学に来てほしいと言っていますと言ってくださった際には『ありがとうございます!』と言えたけど…

息子を産んで以来のパートなのでガッチガチです😅

コメント

採用の仕事してますが私が連絡する時もみなさんそんな感じだったりするのでこちらは別に何も気にしてないですよ( ᷇࿀ ᷆ )💡
返事するのがやっとって方も多くいらっしゃいます👍☺️

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

コメントありがとうございます😊
    採用のお仕事をしてる方からのコメント心強いです🥺
    見学の際、気持ちを引き締めてその時にお礼もできたらと思います😭

• 6月28日

退会ユーザー

そうですね!
    その時に言ったらそれで十分です-⁽ -´꒳`⁾-

• 6月28日