※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツキ
妊娠・出産

川崎市内の産婦人科で、エコー時に旦那が立ち会えるか、動画撮影やデータ提供が可能な病院を知っている方いますか?通っている病院が対応しておらず、1回だけでも旦那に赤ちゃんの姿を見せたいです。

川崎市中原区・幸区・川崎区の産婦人科で、下記いずれかができる病院をご存知の方 いらっしゃいますでしょうか?

・エコー時 旦那立ち会い
・エコー時 動画撮影
・エコー動画をデータがもらえる

現在通っている病院がいずれも対応しておらず、
せっかくなので1回だけでも旦那に動いている姿を見せたいと思い…

よろしくお願いいたします。

コメント

ぴよ

中原区のはぐくみ母子クリニックではエコーの時にスマホで動画撮影OKでした🙆‍♀️✨

• ツキ

ツキ

はぐくみさん撮影OKなんですね、貴重な情報ありがとうございます!

• 6月28日
れい

中原区のとまり木ウィメンズクリニックはご主人と来院でき、USBにエコーを入れてもらったり、ケータイで動画を撮ったりできます!

• ツキ

ツキ

とまり木さんそうなんですね!
    比較的近いので、受診検討してみようと思います✨ ありがとうございます!

• 6月28日