※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんのミルクの飲みが悪くなりました。暑さ関係ありますかね?娘もご…

赤ちゃんのミルクの飲みが悪くなりました。
暑さ関係ありますかね?
娘もご飯食べないし。
両方元気ありいつも通りです。
水分もこまめにとらせてます。

でももう、凄くもったいなくて凄くイライラして。。
作る量半分に減らせばいいんですかね。。
でも最近あまり食べてないからお腹空かせてるかもと毎食普通の量作ってしまいます。
子供なんてそんなものって分かってます。

暑くて私も夏バテ、クーラー効かないし、電力ひっ迫って節電難しい。
旦那は外仕事で熱中症と言いながら何もせずYou Tube。

もう今年の夏はヤバそうですね。。

すみません、何が言いたいか分からない文章ですが、批判ある人はスルーして下さい。

コメント