※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.
妊娠・出産

安産祈願は真夏でも行く方がいるかもしれません。猛暑で外出が大変なら、無理をせず様子を見るのも一案です。

この冬出産予定の方、冬産まれのお子さんをお持ちの方に質問です!
安産祈願に行く5ヶ月に当たる頃、真夏だと思うのですが安産祈願行かれますか?または行きましたか?
連日の猛暑ですでに体力やられててこれからお腹も大きくなって来るのに猛暑の中、外出できる気がしません😂

いいね!で回答お願いします🙇‍♀️

コメント

A.

5ヶ月の時に祈祷もしたよ

A.

5ヶ月の時に祈祷はなし、お参りだけしたよ

A.

時期をズラして祈祷したよ

A.

時期をズラしてお参りのみしたよ

A.

安産祈願行かなかったよ

ママリ

コロナもあったので、祈祷していただいたものを郵送で送っていただき、お参りは出産してから行きました!

• A.

A.

回答ありがとうございます😊
    前ほどの規制はなくなったものの今も感染者は多いのでその不安もありますよね💦

• 6月30日
のぞむ

来週の金曜日7/8
ちょうど戌の日なので行く気ではいます。😊✨近場にしようと思っています。😁

• A.

A.

回答ありがとうございます😊
    私も行くなら近場で考えてました!来週無事に行けるといいですね🥰

• 6月30日