※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お友達に引っ越しプレゼント、お手紙や似顔絵がいいですか?物だったら何がいいでしょうか?悩んでいます。

引っ越してしまうお友達に何かプレゼントをあげたいのですが、何か良いものはありますか?

年長の息子の一番仲良しのお友達が遠くに引っ越してしまうことになりました😭
年長になってまだ2ヶ月なので回数は少なかったですが、一緒に降園後少し公園で遊んだり、ママさんともお話ししたりしていました。LINEは知らない程度の関係ですが😅

子どももすごく寂しがっているので、何かプレゼントを最後の日に渡したいのですが、私自身はまだそんなに仲が深まる前だったのであまり重たいものをあげても気を使わせるかなと心配で💦

物ではなく、お手紙とか似顔絵とかがいいですかね?
物だったらどんなものがいいでしょうか?
こういうの初めてなので悩んでいます😭

コメント

deleted user

私はいつも引っ越す側でしたが、娘はいつもお友達から貰ったお手紙とか折り紙を嬉しそうに受け取っていましたし、今でも大切に取ってあります。