※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
ファッション・コスメ

おすすめのファンデーション教えてください!30代小さな薄いシミあり(目…

おすすめのファンデーション教えてください!

30代
小さな薄いシミあり(目立たない)
シワ多分なし
毛穴は開いてる気がする
肌は綺麗と言われます

4.5年ファンデーションなし、日焼け止めのみの生活をしています。
何かおすすめはありますか?
コンシーラー?なども使ったことないのですが、使ったほうが良いのでしょうか?

全くわからないので教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

日焼け止めのみでいけるくらいお肌キレイなのですね🥺
特に気になる箇所や隠したい箇所がないなら、日焼け止め➕パウダーだけとかでも良さそうな気がします!

わたしはNARSのクッションファンデ使ってます!着け心地が軽くて気に入ってます🤍

30代前半です!
ファンデーション塗るのが面倒で、ここ数年はBBクリーム+フェイスパウダーです。洗顔・化粧水乳液の後にBB塗って眉毛描けば、とりあえず外に出られます笑
BBクリームはインテグレートグレイシィ、フェイスパウダーはクリアラストを使ってます💡

まろん

私も似た感じです✨
普段は日焼け止めのみですが、
マスク外して人と会う時は、クレドポーの下地使ってます✨肌綺麗に見えます😄ファンデーションは使ってません。
ある程度肌が綺麗だとファンデーションより下地のみや、下地+お粉とかが良いと思います✨
コンシーラーは、diorか、セムがおすすめです✨