※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

未就園児を持つ専業主婦の方への質問です。日中は水遊びやアンパンマンで過ごしているが、テレビ時間を減らすのが難しい様子。他にもクレヨンや積み木、おままごとで遊ぶが、長続きしないとのこと。

未就園児がいる専業主婦の皆さん、毎日お子さんとどのように過ごされていますか?

うちは暑いので毎日水遊びしていますが、
お家プール以外の時間は、録画していたアンパンマンに頼りがちです…
テレビを長時間見せないように頑張っても、時間があまってしまいます💦
クレヨン、積み木、おままごとでも遊びますが、長続きしないのですよね…😅

コメント

はじめてのママリ

連れ出してます!
支援センターや児童館、ショッピングモールなどです😊

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます😊
    児童館まで徒歩15分くらいなのですが、そこまでの道が灼熱地獄なので最近いってませんでした…😅
    でも、朝の早い時間なら涼しいかもしれませんね😊
    平日のショッピングモールはすいてそうでいいですね😊✨

• 6月28日

図書館行ってました。
涼しいから😅

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます😊
    図書館涼しいですよね〜🐧✨
    今丁度イヤイヤが凄いので、もう少し静かに出来るようになったら行きたいと思います😊❤️

• 6月28日