※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食後に気持ち悪さが続く症状で、つわりかどうか不安です。同じような経験の方いますか?

今現在2人目6週目ですが、数日前からつわり?と思うことがあり質問させてください💦

お腹は空いて、ご飯も食べられるのですが、お腹パンパンと言うほど食べていないのに、食後ムカムカ気持ち悪い感じがずっと続きます。
食べてる間は気持ち悪さとかないです。
これってつわりなのでしょうか?

匂いがダメで吐いちゃうとか、食べてないと気持ち悪い、みたいなつわりをよく聞くので、
自分のがつわりなのか分からないです🥲

気持ち悪いけど別にトイレで吐くほどではないし、例えると軽い車酔いみたいな感じなのですが、同じような方いますか?

コメント

ゆの丸

私は食べて胃もたれやムカムカしたり。匂いつわりだったり。眠気つわりもあるのできついですね😰毎回食べて後悔してます(|||´Д`)

サト

それはつわりだと思います!!私も吐きはしないけど常に気持ち悪いっていうのがしばらく続きました💦
程度は違えどなんだかんだで16週くらいまではそんな感じでしたね〜😞ひどい時は吐いてしまうこともありましたが🥹

はじめてのママリ

わかります!私も妊娠わかってから、最近までずっと二日酔い、車酔いみたいな気持ち悪さ不快感でした。
今も主食はトマトです😊
暑いけど食べれるものを少しづつ食べてお気をつけて🙏