※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

五所川原市のエルム女性クリニックで出産経験のある方の感想を知りたいです。次回の出産を考えていて参考にしたいです。

五所川原市のエルム女性クリニックで、最近出産されたことのある方はいらっしゃいますか?🥺💖
先生やスタッフ、ご飯など、どのような感じでしょうか?🕊
次の出産はそこにしようかと考えていて、参考にしたいと思っています💕

コメント

ママリ

最近ではないですが、娘を出産しました!
青森市に住んでいますが、また出産するならエルムがいいです✨
先生や助産師さんは凄く優しいですよ。
体重などの管理は厳しいです!
私は吸っていませんがタバコ(同居家族含む)にもかなり厳しいです。
赤ちゃんのことが大好きな先生です✨
予定日超過しましたが、無理に促進剤は使用せず、会陰切開もしないと言われました。
基本は産後すぐから母子同室で母乳推奨です😊👏
ご飯も美味しくて居心地もよかったですよ!
妊娠中は出血や胎動が弱い時、嫌な顔せずに夜中でもエコーして見てくれました😭✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️
    そうなんですね🥺
    どんな感じか全くわからなかったので、聞けて安心しました💖ありがとうございます💖

• 7月1日
トミカまま

昨年エルム女性クリニックで出産しました✨

帝王切開で10日間入院しましたが、先生、看護師さん共に優しくて、料理も美味しくて、居心地が良すぎてずっと入院していたいぐらいでした😍笑

• ママリ

ママリ

返信遅くなりました🙇‍♀️
    回答ありがとうございます❤️
    ずっとは良いですね😍
    次はエルムに行こうと思います😊❣️

• 8月1日