※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳時間が長く空いてしまい、昨日頭を打った息子の様子を見逃してしまい不安です。普段は一緒に寝ているが、昨日はソファーで寝ていたため、息子の変化に気づけませんでした。息子は朝は通りの様子を見せています。

初めて7時間以上授乳期の時間が空いてしまいました😣💦
そして昨日、ベッド(大人用のマットレス)から落ち頭を打ったので、夜中に何度か起きて様子見ようとおもってたのに、一度起きましたが、息子の様子を見ずにそのまま寝てしまい、今に至ります😣

授乳も夜中に起きた時にあげなきゃと思いつつまだ息子は寝ておりあげなきゃと思ったんですが(4時間以上経ってたので)睡魔に勝てず…その後、泣いてたのかもしれないかもしれないですが、今に至ります😣

普段は一緒に寝てるんですが、昨日に限ってソファーで寝落ちしてしまい息子の変化に気づける環境ではなかっです😣💦

こんなに授乳、空いても大丈夫だったのかと頭ぶつけた日なのに気にかけて見てあげれず、大丈夫だったのか不安です。
今のところ、朝起きた時は旦那の目覚ましに反応してパチクリして、笑いかけると笑い返してくれたりといつも通りの気はしたのですが😣💦


コメント

はじめてのママリ

1か月過ぎてから起こしたことないです☺️!
その時期はよく寝てくれたので、寝かしつけてから朝まで授乳してませんでしたよ😊
大丈夫🙆‍♀️!!

大人も気持ちがあっても眠いですからね🥱
今元気なら問題なし☺️❣️

いつもお疲れ様です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    元気よく動いたりしてるので大丈夫ですかね🥺

    • 6月28日
deleted user

吐いたりしていなければ基本大丈夫だとは思います!
また、3ヶ月ならそのくらい間隔空く時ありましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のところ吐いたりはしてないです!

    そうなんですね!
    夜中に一度、寝ぼけながらちゅぴちゅぱしてるのでいつもそな際に授乳してたりしていたので、こんなに間隔が空いたことがなかったので心配で💦

    • 6月28日