※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
家族・旦那

早く離婚したい自由がない来月私のお兄ちゃんが東京から実家の鹿児島に…

早く離婚したい
自由がない
来月私のお兄ちゃんが東京から
実家の鹿児島に帰省して熊本に住んでる
私や叔母に会いに来るのに
旦那の顔色を伺わないといけない
帰ってくることを黙ってるわけにはいかないので
昨日さりげなく言ったが返事なし
そしてさっきお兄ちゃんから
叔母さんが張り切ってもうお店の予約をしたいから
人数を確定させたいとの事

『 行けそう?席も離れて座るし
子供たちにもなるべく近づかないから
おいでよ』って

そんな事言わせてる事に心が苦しい

行けるかもとは言ったものの
旦那のシフト知らないし教えてもくれない

(´・ω・`;)ハァー・・・
どうしたものか…
今週の土日も上の子の誕生日プレゼントを
母が買ってくれるとの事で熊本に来る予定でしたが
母からやっぱり鹿児島に1泊で来れないかな?って
それも言ったけど ふーんって

頼むからちゃんと返事してくれ

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は置いて行く選択肢は無しですか?

  • 3児ママ

    3児ママ

    コメントありがとう
    ございます!
    もちろん置いていきます!
    しかし旦那が休みで
    勝手に行くとキレる可能性が
    あり何をするか分からなくて
    怖くて…

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その状況って普段の生活大丈夫ですか?
    そのままご実家に逃げてしまうのもありなのでは?と思ってしまいました💦

    • 6月28日
  • 3児ママ

    3児ママ

    普段の生活でもこんな感じです。モラハラDV男なので
    今年中には離婚を考えていて
    この前警察にも相談して
    来週弁護士相談予定で
    とにかくキレたら何するかわからないので準備を整えてからと考えています

    • 6月28日
deleted user

今準備段階ならいま下手に動くのは懸命でない気がします💦
離婚したらお兄さんにも会えると割り切って大人しくしておくのが安全かなと思いました😱

それか今年中と言わずにすぐ離婚して2度と帰らないかです😓

はじめてのママリ

離婚したら堂々とお兄さんに会えるのでは☺️?その方がビクビクしなくて済むと思います!!
そういう人ってOK出しておきながら奥さんが帰ってきて何か1つスイッチ入ると、機嫌悪くなって、自分正当化してガーっと言ってきそうなので💦

今年中でなく、夏までに!!とか決めた方がよくないですかね😣?