※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1歳1ヶ月と生後24日の姉妹です。先日、旦那に上の子に愛情が足りてない…

1歳1ヶ月と生後24日の姉妹です。先日、旦那に上の子に愛情が足りてないと言われました。愛情が足りてないと言われてから上の子の相手をする時に接し方、遊び方、愛情の伝え方はこれであってるのか?ととても不安になり普段通りに接する事ができません。下の子が産まれると下の子ばかりになると思い下の子が産まれても上の子を優先にしようと決めてて下の子の授乳中でも上の子が抱っこと言うと授乳を辞めてでも抱っこしてました。それでも愛情が足りてないと言われとても傷つきました。
旦那は上の子が可愛いらしく、下の子とか泣いたらおっぱいじゃなくてもミルクやっとけばいいやん!言われた。
私的には上の子も下の子もどちらも大事です。
なにが正解で間違いか分かりません。愛情が足りてないと言われてから旦那とも距離をとってしまいます。
私はどーしたらいいのでしょう……

コメント

雷注意

それで主さんは何と言い返したのですか??😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりにショックすぎて何も言えませんでした😢

• 6月28日
はじめてのママリ

お姉ちゃんに愛情たりてないって、旦那さんは何をもって言ってるんでしょうね😑
産後の疲れた体で、毎日2人の育児してるママに対して、それはないですよね💦
実は私も言われたことがあります。
うちは双子なんですが、片方に対して愛情たりてないって。
その時は私も混乱しました💦
いろいろあって、双子の兄はほぼ母乳、愛情がたりてないと言われた妹はほぼミルクだったので、
旦那からしたらそれが理由だったみたいですが😑
だったらお前がお乳出してみろやーって言いたくなりました🤣
旦那さんの言うことなんて気にしなくていいと思います!
上のお子さん優先にって考えておられるだけで十分じゃないですか😀
そしてそれを実行されているんですし!
今まで通りでいいと思います😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かい言葉ありがとうございます😊
    私は私なりの愛情の伝え方をしていこうと思います。

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

愛情が足りてない?何を基準に旦那さんは言ってるんですかね😅
話の内容見る限り旦那さんのが下の子には対して愛情足りてなくない?となってしまいませんか🥲