※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

石川県に詳しい方教えてください!今度旅行で金沢駅の近くに泊まるのです…

石川県に詳しい方教えてください!

今度旅行で金沢駅の近くに泊まるのですが、1歳半の子供を連れて入れる美味しいお店ありますか?☺️
夜の利用で、お酒の美味しいところだと嬉しいです!笑
ご飯はお肉でもお魚でも(やっぱり金沢だったらお魚ですかね🤔)美味しければなんでも大丈夫です!
せっかくの旅行で嫌な思いしたくないのととにかく小さな子がいるので、そこだけ理解のあるお店がいいです😍

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません
子連れでは満席で入れなかったのですが、オススメは'ゆめり'です!わいわいうるさいので子供居てても全然いけると思います!
テイクアウトしてホテルも有りでした😍
リピート4.5回していて、ここに行くために関西から旅行計画するくらいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    関西からわざわざですか😳それはめちゃくちゃ気になります!早速ぐぐったら生牡蠣食べられそうでテンション上がりました❤️絶対行きます😚

• 6月27日
はじめてのままり🔰

駅から徒歩5.6分のキハナって居酒屋おすすめです😌🏮
2階に畳の個室もあるし、お酒もお料理もめちゃくちゃ美味しいです😍
隣県に住んでますが金沢に行くと必ず行ってます💓
フォーラスの店員さんも、キハナは美味しい!って言ってました🥰✨
お肉もお刺身もあるし、加賀レンコンのサラダがめっちゃ美味しくておすすめです😌

混むので要予約です🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊早速いまぐぐったらこちらもめちゃくちゃ美味しそうです❤️平日でも予約で満席みたいですね😳予約がとれたら旅行2日目に行きたいと思います😚

• 6月27日
はじめてのママリ

お魚絶対食べてほしーです🤣駅前に実家があるので、はす家金沢駅前店にはよく行ってました。ここの刺身盛りが好きで1人でフラッと飲んだりもしてました。座敷が何個かあるんですが、個室みたいなところもあるので、もし予約するなら個室側と言った方がいいかと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    やっぱお魚ですね😍刺し盛りで1人飲みサイコーです!笑
    ググってみたらコスパも良さそうですね😳個室予約出来るといいです✌️

• 6月28日
まっちゃん

駅からだとタクシーになってしまいますが、魚匠庵はオススメです!
県外から来た方と食事するときに座敷や個室を予約してよく使います!
まいもん寿司のグループなのでお寿司も美味しいですし、お酒も種類ありますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    タクシーでも大丈夫です!まいもん寿司気になってたので嬉しいです😊実は上の方に教えてもらった料理屋さんが予約取れなかったのでこちらに伺おうと思います!

• 6月29日
  • まっちゃん

まっちゃん

先週わたしも金沢旅行にきたお友達家族と魚匠庵いってきました!
    個室ではなかったですが、周りもそんなに気にならなかったです!
    お寿司も天ぷらも美味しかったですし、子どもたちはうどんといなり寿司とジュースのセットで喜んでました!

• 6月29日
mama

早舟がオススメです🐟💙

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    早舟さん、雰囲気ありますね😳検討してみます✌️

• 6月29日
アキママ

高崎屋おすすめです!
金沢在住ですが、県外の親戚が来た時にいつも利用してます💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊お寿司屋さんですかね?😳泊まるところにめちゃくちゃ近いので2軒目に〆で伺おうかと思います😍

• 6月30日
  • アキママ

アキママ

お寿司もありますし、金沢の美味しい和食食べれます🥰ランチもしてます💕ぜひどうぞ‼︎

• 6月30日