※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先ほどの質問の続きになります。主人に借金があることがわかりました。…

先ほどの質問の続きになります。

主人に借金があることがわかりました。
部屋で某消費者金融からの通知を発見。
開封済みだったので、こちらで相談して中を確認したところ、独身時代の借金でしたが、延滞金がかさみ、合計180ほどになっていました。。

結婚してからは主人からカードも通帳も渡されており、家計はわたしが管理しています。
結婚したときに主人に貯金はなく、引っ越しや転職などの大きなお金はわたしの貯金を崩してやってきました。

みなさんならこの先どうしますか。
封書を突きつけて話しますか?
(今日は帰宅が深夜です)

コメント

はじめてのママリ🔰

突きつけます❗️
なんの借金なんですかね💦

私この前旦那の借金発見しちゃいました
延滞とかはなしであと一年で完済予定でしたがショックで見つけて勝手に見たことは本当に悪いと思ってるごめんなさいって言った後にでもこれ何?って聞きました
結局色々確認とったらシングルなのに仕事をほぼしない義母の代わりに歳の離れた妹たちを生活させるための借金だったようで怒れなくなりました🤦‍♀️でももう隠し事はしないで!と強めに言いました
帰宅深夜なら私は休みの日とかまで待ちます自分の心を落ち着かせるためにも

はじめてのママリ(28)

同じ経験ありですが
もちろんすぐに直接話しましたよ☺️