※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれんじ
子育て・グッズ

酷暑で子供の服装に悩んでいます。Tシャツの下にインナーを着せるべきか悩んでいます。みなさんは着せていますか?

酷暑の子供の服装

小1の男児がいます。いつも夏は綿100のTシャツ1枚だったのですがこのこくしでランドセルの為、帰宅したら背中がびっくりするくらいビッショビショで水遊びしたのかな?というような状態でした。朝の登校時もそうだったとのことで、これは風邪ひいてしまうな…と。

みなさんお子さんの酷暑の服装はTシャツの下にインナー着せてますか?メッシュ素材とか吸汗速乾タイプのインナーを着せたほうがいいのかな…でも暑いよな…と思って今まで着せていなかったのですがさすがにあんなにビショビショになっては可哀想だよなと思って悩み始めました。みなさんこの酷暑でインナーは着せてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは肌着はどんなときでも着せてます😌

咲や

脇汗も吸わせたいので半袖肌着を小一に着せています