※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4k..mama
妊娠・出産

39週1日の妊婦さんが、胎動や体調の変化、運動不足について相談しています。明日の健診での子宮口チェックが気になる様子です。

39週1日
胎動はお臍の横から下
この前まできつかった胃がスッキリして
食欲倍増…😂
明日は健診で子宮口チェックです🤓
さて、少しでも開いてるのか…🥹
もう産みたいけど上3人超過してるから
今回も超過コースかな😂笑

同じぐらいの方どんな感じですか?
私は暑さにやられてまったく運動してません😇
強いて言うならYouTube見ながら
寝ながらできる安産体操してるぐらい…🤣

コメント

ぐっさん

今日健診で子宮口開いてませんでした😂
同じく39w1dです✨

  • 4k..mama

    4k..mama

    わー、予定日7月3日ですよね☺️✨
    3人目でも子宮口開いてなかったですか😂
    私もなんだか開いてない気がします🥹💦
    ぐりぐりしてもらいましたか?

    • 6月27日
  • ぐっさん

    ぐっさん

    7月3日です✨
    今週中に陣痛来る可能性もあるよーと言われたので、柔らかくはなってるのかな?って感じです😂
    グリグリはしてもらってないです💦

    • 6月28日
  • 4k..mama

    4k..mama

    そんな事言われたら今週そわそわしちゃいますね☺️💦

    • 6月28日