※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

児童館のイベントを予約してるのですが、皆さんならこの暑さで行きます…

児童館のイベントを予約してるのですが、皆さんならこの暑さで行きますか?
児童館に行くか、行かないか迷ってます。
生後7ヶ月で児童館まで20分の距離です。
扇風機や保冷剤、冷感シートなどは持っていて行くならフル装備でベビーカーで行く予定ですが、暑い時にむりにいかなくてもいいんじゃないかと思い始めました。
あとこの暑さで皆さん赤ちゃんと外出してますか?
これからの夏どう過ごすかも教えて頂けたら嬉しいです。
ちなみに我が家は車はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

最近暑いですよね💦
同じ月齢の時、1歳までは室内有料型のキッズパークによく行きました(^^)理由は一歳から有料だったので、無料のうちにと思い何店舗かいきました。バスなどで行きましたよ^^

はじめてのママリ🔰

今日17時ごろベビーカーで散歩に行きましたがそれでも暑かったです😭今の暑さは異常なので、近々の予定なら私ならちょっとキャンセルするかもしれません💦といってもじゃあこの暑さがいつおさまるんだーって感じですけど🥲私も赤ちゃんとの過ごし方悩んでます!でも散歩するなら早朝か夕方かなあと思ってます🫠暑すぎて日中は自分も無理、、うちは車があるので移動は車にする予定です(T-T)車もチャイルドシートめっちゃ熱くなってて危険ですけどねー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅れてしまい申し訳ありません💦
    回答ありがとうございました!

• 7月13日