※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆり🔰
サプリ・健康

大人の体力ってもう衰えていく一方でしょうか?30代後半になり、起床直後…

大人の体力ってもう衰えていく一方でしょうか?
30代後半になり、起床直後から既に疲れています。。。
子育て、仕事、家事、習い事の送迎、会社のスキルアップの勉強などで日々ヘトヘトです⤵︎😣⤵︎
ストレスは溜まるのですが、ある程度趣味で発散出来ていると思います。が、とにかく疲労感が酷く、ぐったりです😭
夫にはちゃんとご飯食べなよって言われていますが、あんまり量も多く食べられなくて💦
どうしたら体力つきますか?やっぱりすっぽん小町とかしじみ習慣に頼るべきでしょうか?
ちなみに筋トレは毎日ちょっとずつしています!

コメント

こるん

気休めかもしれないですが。
夜はキューピーコーワゴールド飲んで寝て、朝はチオビタゴールド飲んでます🤣
もーすぐ40ですがギリそれで生きてます😅
ちなみにうちも4番目ですがもーすぐ5歳の双子です😁

• ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

コメントありがとうございます!
    栄養士ドリンク飲むと後からめちゃくちゃ疲れでないですか?
    栄養ドリンクは元気の前借りと聞いてなるほどって思って極力飲まないようにしているのですが😭

• 6月27日
  • こるん

こるん

若い時のように栄養ドリンクくらいではもぉそこまで元気にはならないです🤣
    動きやすくなる程度なので大丈夫です😅
    チオビタゴールドはおススメですよ👍

• 6月27日
のんまま

20代前半ですがもうmoonsanと同じ状況ですごく気持ちわかります😭 意味ないとわかっていてもサロンパス貼りまくってます🤣笑

• ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

お若いのに😭
    サロンパスって疲れをとるって初めて聞きました(笑)

• 6月27日
ます

私は2人目切迫です寝たきりになった時から、産後はトレーニングして体力回復せねば!と決心して今に至ります。

3月で40になりましたが長男産んだ時より体力つきました。
仕事してないしまだ2人なので全然かもですが…

しっかり鍛えれば体力戻りますよ。