※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊活

人工授精後に生理がきたことで落ち込んでいます。排卵日がずれた可能性があります。二週間後は目安で、生理が早くきた場合もあります。

今月初めて人工授精しました!
あさってが人工授精から二週間後で生理予定日だったのですが、、今日生理がきました😱
こういうことってあるんですかね?!
排卵日がずれてたてことなんですか…?
二週間後ていうのは大体の目安なんですかね…
初めての人工授精で少し期待していたのもあって、突然のタイミングで落ち込みました😭😭

コメント

deleted user

ピッタリ14日後ってわけではないので、ズレてはないと思いますよ👏
はじめての人工授精って期待しますよね🥺
ゆっくりお身体休めて、妊娠できますように🙏

はじめてのママリ🔰

高温期14日±2日なので
正常の範囲かなとは思います!
HCG打って排卵合わせていたら
ズレていることは考えにくいかなと🤔
高温期が短いと、黄体ホルモンが足りてない可能性があるので
先生に相談してみてもいいかなとは思います👍

はじめてのママリ🔰

もちろん、ずれでますよ😩💦初めてだと残念ですよね泣