※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amiママ
子育て・グッズ

就寝中の暖房について、布団から出てしまい足が冷えることが心配です。暖房はつけずに寝ているのか、それともずっと付けっ放しにしているのか気になります。

就寝中(夜中〜朝方)の暖房どうされてますか?
寝相が悪くいつも布団からでてしまっていて
風邪を引かないか心配です(*_*)
スリーパーを着せたりもしていますが、
やはり布団から出てる時は足が冷えてます。
暖房はつけず寝てますか?それとも
ずっと付けっ放しですか??

コメント

みちゅ♡

冷え込む朝方から入りタイマーで弱めにつけています!
お腹が暖かいなら大丈夫とも聞きますが心配ですよね💦

  • amiママ

    amiママ

    私も朝方付けてたのですが
    これから雪が降り始めたら
    フルで付けようかなぁと(*_*)
    夜も心配すぎて
    寝付けません(笑)

    • 11月29日
メンズ2人のママ

うちも下の子お布団から出てしまうのでエアコン&加湿器かけっぱです。
この時期風邪引いて小児科行って別の病気もらってもやなので😅

  • amiママ

    amiママ

    確かに下手に風邪をひいて
    病院に連れてくのも嫌ですよね!
    電気代が恐ろしいですが
    それよりも子供たちの健康が
    1番だと思うので私も
    これからさらに冷え込んで来たら
    フル稼働させます!!

    • 11月29日