※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼ ん た
妊娠・出産

現在4w5dで妊娠検査薬が陽性反応。初診前に旦那に報告するタイミングについて相談中。前回は早かったため、今回は胎嚢確認後に報告しようか悩んでいます。

最終生理日から計算すると現在4w5dです。
フライングで4w1dに妊娠検査薬をして陽性反応がありました🥲

まだ、初診に行っていなくて6週中には行こうと思っているんですが、それまで1人でワクワク.ソワソワしているのか😣って気持ちで今にも旦那に言いたくなってしまっています

娘の時は、検査薬で陽性反応が出て数日後に報告してたんですが、今思うと早かったかな~という気持ちがありまして...
今回は、胎嚢確認できてから報告しようかと思ってるんですが、皆さんどのタイミングで旦那さんに報告しましたか?

コメント

ℳ.

嬉しすぎて2人とも陽性反応出てすぐに報告しちゃいました🤣

サプライズとかしたかったな〜とか思います笑

  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    わたしも今すぐにでも見て見てー!!と報告したいくらいです😂
    サプライズもありですよね!
    けど、不器用なのでそこまで出来る自信もなく😅

    • 6月27日
  • ℳ.

    ℳ.

    私言いたがりなんでサプライズとか
    多分一生できないです🤣🤣

    赤ちゃんの靴下買って
    同じ箱の中に検査薬入れて
    プレゼントとか言ってやりたかったです🫣🤍

    • 6月27日
  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    うずうずしちゃいますよね😂

    いいですねいいですね!
    箱とかのサプライズ憧れます🥺

    • 6月27日
はるママ

陽性が出たら報告しましたよ!

  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    陽性が出たら報告する方が多いですね!
    病院行くまであと何日~ってカレンダーと睨めっこ状態😂
    もう我慢できないので今日言っちゃおうかな~って思ってます!

    • 6月27日