※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が22で年収500万前後だと、私は扶養内か扶養外でガッツリかどっちが…

旦那が22で年収500万前後だと、私は扶養内か扶養外でガッツリかどっちがいいんでしょうか😵

子供3人保育園に行きだしたので一応扶養内パートなんですが保育料にパート代消えるので扶養外でガッツリいったほうがいいのではと思い始めました🥲

一応3月まではパートじゃないと保育園の時間的にダメなんですが4月からは可能なら正社員も視野に入れています☺️

コメント

mimo

私なら働けるなら正社員で働きます!!
ボーナスとか手当の部分でやっぱりパートとは違うかなって思います。

deleted user

私だったらガッツリ行きたいです。
でも無理の無い範囲です。、

ママリ

3人いるなら正社員ですね!