コメント
はじめてのママリ🔰
胎嚢 子宮にあるのみてるんですよね?(*゚O゚*)子宮外では無いと思うけど… ただ、hcg上がってるけど胎嚢小さいなら
双子だった (片方子宮外にある)もしくは 胞状奇胎かもってことなのでは…??
はじめてのママリ🔰
胎嚢 子宮にあるのみてるんですよね?(*゚O゚*)子宮外では無いと思うけど… ただ、hcg上がってるけど胎嚢小さいなら
双子だった (片方子宮外にある)もしくは 胞状奇胎かもってことなのでは…??
「胎嚢」に関する質問
不妊治療し、5/30に卵を戻し6/8陽性、6/22に胎嚢確認後、ルテウム膣剤は継続しているんですがいつもなら白い液みたいなのがでるんですが、6/22から茶色ぽくなっていて陰部周辺も痛痒く尿をすると染みたりします。 しも…
本日検診行ってきて妊娠5w5dで、胎嚢順調に育ってるとのことでした。次回土曜日に行く予定ではあるのですが、6w3dで心拍確認できるのでしょうか、、、? 確認できないなら、次回はもっと後でも良いのかなと思ったり…ご経…
双子妊娠、出産された方へご質問です。 胎嚢の差があっても、その後成長しましたか。 2卵生の双子、8週目3日目です。 体外受精で2つ戻しました。 先週まで小さいと言われてたの胎芽が大きい子に追いついてきましたが、…
妊娠・出産人気の質問ランキング
さくら
見てます…
そう言った説明はなく、
子宮外妊娠の可能性もある
今回も血液検査して、
その数値がまた上がっていくようなら市民病院などで
子宮外妊娠のもっと詳しい検査をする方がいいと言われました…。
稽留流産の可能性があると言われただけでもショックなのに、
子宮外妊娠の可能性まで言われて訳が分からなくて…
はじめてのママリ🔰
それなら胞状奇胎の方な気がするけどなぁ…他の病院で見てもらったらどうでしょうか?🧐
さくら
hCGの値も人週数的には何万とあってもいいけど、4,900くらいしかないからそれも低い。
と言われていて…。
他の病院に行っても、やる事は血液検査して様子見ましょうと言われると思いますよ。
と言われたんです
はじめてのママリ🔰
あぁ、人より低いけど前回よりかは上がってる でもおかしいから駄目じゃないかと言われた訳か…💦じゃあ胞状奇胎でもなさそう…。
まぁ、やることは同じだと思いますが 色んな医者の意見聞くのも自分自身の不安要素取り除ける可能性があるので他のとこいって 違う病院でこう言われました(--;)って話してきた方がいいんやないかな?
さくら
そうなんです。
もうどっちに転んでも最悪な結果しかないのかと落ち込んでいます。
そうですよね…
考えてみます
はじめてのママリ🔰
不安が大きいと思いますが
まだ赤ちゃん生きてるので
信じましょう!ストレスあまり重ねないように(´TωT`)
さくら
ありがとうございます…
さくら
先程病院から電話があり、
昨日の血液検査の結果がでて、
やっぱり高くなっていってるから子宮外妊娠の可能性が高いので今から来てください。と言われて行く事になりました。
はじめてのママリ🔰
気をつけて行ってらっしゃいませ😌
さくら
今までのは偽胎嚢で子宮外妊娠の可能性が高いので市民病院に紹介状かきます。
との事でした。
相談に乗っていただきありがとうございましたm(_ _)m