※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃかりこ
妊娠・出産

悪阻がつらく、8週で終わって欲しい。上の子の時は14週まであったが、早く終わることもあるか教えて欲しい。

悪阻がきつい。。。今7週の3日。。
5週終わり頃から始まってほんときつすぎる。
食べても吐いて吐きすぎて胃液でて喉が痛いし、

でも今日の朝は少しいつもよりかは体調が良くて
おにぎりも少し食べれてよかったんだけど、
また3時ころ吐き気、、止めようと止めようと我慢するけど
我慢できず吐いちゃう、、
今週末には8週。

上の子の時は14週くらいまであったけど
兄弟で早く終わった時とかありましたか??

願いは8週で終えて欲しい。完全じゃなくてもいいから
ほぼでいいから終わってほしい
育児しながらの悪阻のキツさがこんなにもかってくらい
思い知らされてる。早く終わって神様

コメント

もちみ

分かりみが深いです😭
7週、めちゃくちゃつらいですよね😢ピークって感じですかね💦
上の子のお世話もあるし💦
胃液で喉痛いですよね😭😭

私は4週から始まってここ数日軽く、今日はなんともなく、終わったか、終わるのか…?って感じです🤔13w3dです。
一人目より今回重かったので長引くかと構えていたのですが(吐きづわりで点滴通ってました)、一人目は6週後半に始まって、13週5dに終わったので同じくらいに終わりそうです!

つい数日前まで同じような辛さで毎日泣いていたので気持ちが分かりすぎて😭
生きてるだけで、そんな中子供と一緒にいるだけで、偉いですよ!!!😭🤝
じゃかりこさんのつわりが早く終わりますように!!!
お祈りしてます😭
体調第一で過ごしてくださいね😢

  • じゃかりこ

    じゃかりこ

    コメントみて泣けてきました。。
    やはりママリにつぶやくと1人じゃないなって思いちょっとだけ勇気がでます!!
    あと少しと思ってがんばります😭😭

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

同じく7w3dです!
予定日同じですね❣️
悪阻…きつすぎます…
どーか今がピークであってほしい…🥺
上の子いながらの悪阻がたくさん我慢してもらってるのに、それでもしんどくてしんどくて…