※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

20代後半妊活して半年、人工授精1回目です。24日夕方18時頃hcg注射25日1…

20代後半妊活して半年、人工授精1回目です。
24日夕方18時頃hcg注射
25日10時30頃人工授精
27日排卵確認に行ったら、まだまさかの排卵してませんでした。今まさに排卵してるとこだねと言われました。多分先生は落ち込まないように言っただけな気がします笑
確かに27日の夜中あたりから排卵痛があった気がします泣
hcg打ってから36時間後に排卵するはずなのに、排卵してないことにショックと、もう人工授精での精子たちは寿命つきてますよね〜?
今回はデュファストン処方されず、また木曜日くらいにきてね!そこでデュファストンだすね!っていわれました!てことは排卵してない?ってことですもんね泣

せっかく何回も仕事終わりに病院通って頑張ったのにショックです
どなたか同じ経験された方いますか? また同じ経験して妊娠された方いますか?

コメント