※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SU
妊娠・出産

経産婦の方々に質問です。3人目の分娩時間が早まることはありますか?経験を教えてください。

経産婦の分娩時間について

1人目1日以上かかったのに、だんだん分娩時間早まって、3人目はスピード安産だったよ!という方いますか??
私は1人目38時間、2人目5時間くらいだったので、この調子でいけば、3人目はもっと早くなってくれるんじゃないかな。。とうっすら期待してしまっています😅
2〜3時間くらいのスピード安産になってくれたら💓と期待してるんですが、甘いですかね🌀🌀
できたら3人以上産んでる経産婦さん、それぞれ分娩時間はどんな感じでしたか??ぜひ教えてほしいです✨

コメント

りえ

私は上から
4時間30分
4時間31分
3時間10分でした!
3人目が1番大きかったけど分娩時間短かったです!

• SU

SU

1人目から4時間半😳
    親子の息があってたんですかね✨✨
    3人目大きくても3時間はもう理想的すぎます🙌💓私もそうなったらいいな〜

• 6月28日
🌸

1人目38時間くらい
2人目6時間くらい
3人目4時間くらいで
短くなってきてます👍
私もまだ先ですが4人目出産する時の分娩時間が気になります🥺1時間も掛からなければいいなぁ💓なんて😓

• SU

SU

1人目2人目と同じくらいですね!!
    そしたら私もそのくらい縮まるかもと期待しちゃいます🥹
    4人目はもっと早まりそうな予感しますもんね✨✨
    どうかスピード安産で🙌🍀
    お互い頑張りましょうね💓

• 6月28日